げろ人間の自由帳

主に普段の生活や興味のあることについて書こうと思います

TOEIC終わった

こんにちは

 

一昨日TOEICが終わりました

たいして勉強できなかったけど元々ある程度の単語力はあったのでそこそこ取れてると思いたい

でも今みでもこの心持ちでボロボロな点とってきたので次のラストチャンスもちゃんと勉強して受けていきたい

点数公開が17日後と2回目に間に合わないのでなかなかモチベが上がらないが数学物理小論文に支障が出ない程度に頑張っていきたい

 

肝心な数学と物理だが解答の方向性はたつが自分で記述し切って答えを導き出すところまで行けない

どうしても教科書やノートを見て公式や解き方のセオリーを確認してしまう

焦りがすごい

 

繰り返し問題を解き直して克服していきたい

 

それでは