げろ人間の自由帳

主に普段の生活や興味のあることについて書こうと思います

無限登校

おはようございます

 

今日見た夢を書きたいと思います

普通に支度して学校へ向かう夢なんですけど学校に向かう前に二つあるエレベータのどちらかを使って一階に向かおうとすると何度も問題が生じて気づいたら家に戻されているしかも時間は経過しているという夢

最初はエレベーターに人が大量に乗ってきたり兄弟の支度が遅いとか気づいたら靴が脱げているとかなんですけどエレベーターの同乗者が服をいじってきたりエレベーターの閉まるボタンがわかりづらく・の表示になっていてほかに床を綺麗にするボタンなど意味のわからないものもありました

そのうちに気づいたら2日が経過していたようである種の不登校やなと親に言われます

現実の相手の気持ちを考えない親の言動を再現されてます

最後はマンションの出口に窓は数珠で扉を開けられないようにキリスト教の立板が出口に立ててありそれを動画配信されているというめちゃめちゃ手の凝った嫌がらせでした

最終的にはトイレの窓から出て脱出していました

 

なんなんだこの夢

めちゃめちゃ気疲れしました

二度寝はするもんじゃない