起きに苦しみ夜更かし楽し

主に普段の生活や興味のあることについて書こうと思います

お久しぶりです

お久しぶりです

 

ブログ作ったなあと思って久々に戻ってきたらすぐログインできました

アカウント連携って素晴らしいね

 

あれから色々あってもう大学生じゃなくなっちゃいました

周りは社会人、私はフリーター

 

ブログを作ったばかりの自分はまさか大学中退することになるとは思ってなかっただろうな

 

中学入試も第一志望どころかもう一つ上の中学を受けて蹴るほど余裕をかましていたし、中学高校前半までは良い成績をキープできて高校後半や大学入試まで挫折もなかったし、良くも悪くもポジティブな周りに恵まれ現実から目を逸らしながらずっと過ごしてきたからね

 

自分の失敗を認めるのはださいし情けないと思って嘘を積み上げ見栄を張ってきたけど、崩れてしまった

崩れた先にどういう進路が待っているのかそういう心配を全くせず突き進んでいたからこそ今の状態になってしまったのだと思う

 

皆は高三のうちに先の進路についてよく考えて欲しいしリスクのとても高い道は選ばないでほしい、選ぶならそれなりの覚悟を持って臨んで欲しいし受からなかったときドロップアウトしたときのサププランをしっかりと用意してから踏み出そう

でないと自分みたいになるよ

 

細かい話はまた書きます

おやすみ